例大祭9参加します!

前日になって告知とか笑っちゃいますねw

そんなわけでスペース【い-56b】でお待ちしております!

新譜はありません!(キリッ)

そんなわけで既刊全部持って行きます。

↓クリックするとクロスフェード視聴できます

ハートフルゲンソウキョウ:200円

サッドネスゲンソウキョウ:200円

フィアレスゲンソウキョウ:300円

3つまとめてご購入いただくとセット価格で500円になります。

お時間がございましたら、ぜひお立ち寄り下さい!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

神居祭4参加します!

久々の更新・・・。(パスワード忘れてたなんていえない)

と言うわけで8/28開催の東方神居祭4に参加します! http://kangun.net/kamui/index.html

スペースは【く-12】になります!

配布物は震災の影響で参加を断念した例大祭で出す予定だった

新譜「フィアレスゲンソウキョウ」既刊「ハートフルゲンソウキョウ」「サッドネスゲンソウキョウ」

になります。新譜が300円、既刊が200円の予定です。

サークルスペースにはアルトサックスがドカッと鎮座していると思いますので、

目印代わりにお立ち寄り頂ければ幸いです。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

エア例大祭お疲れ様でした!

スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

誰かがエアイベントの声を上げるだろうと思いましたが、いやはや、すごく楽しかったです!

色んなサークルさんが惜しげもなく作品を公開して、募金を呼びかけている姿を見てとても感銘を受けました。

作品を公開されていた方々の気持ちを汲んで、エア売り上げをニコニコ募金に募金させて頂きました。(募金はエアではなく、ちゃんと6000pt募金しましたw)

今回出せなかった新譜は別のイベントで配布致しますので、お手に取って頂ければ幸いです。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

例大祭8に参加します!

なんとか受かりました!(おそっ)

スペースは「に-18b」です。

周りはとても尊敬してやまないサークルさんで固められてて半泣き状態ですが、

きっと気持ちのいい人たちばかりだと思うのでとても楽しみです。

さて、今回の新譜はいつもの私の適当臭いジャケット絵ではなく、

まっとうな絵師様に描いて頂きました。なんかまともな音屋になった気分です。

ステキなお空を描いてくれた、んまぁ~さんのpixivスペースはこちら

曲リストは以下の通りです。賑やかなのが1,3,5、おとなしいのが2,4です。

1、こわいものしらず(原曲:霊知の太陽信仰)

2、おにさんこちら(原曲:東方翠夢想)

3、ありまりぱちゅりー(原曲:恋色マスタースパークとか) 試聴

4、かっぱのかわながれ(原曲:芥川龍之介の河童) 視聴

5、なかよくけんかしなっ!(原曲:妖精大戦争) 試聴

旧譜も持って行きますので、冷やかし半分でもお立ち寄り頂けると光栄です!


カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

Hello world!

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

東方北都祭2無事じゃなく終了!

会場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

当日はパンフにサークルカットが載ってなくて心が折れかけましたが、
CDを手に取って頂いた皆様と正面に広がるコスプレスペースのお陰で楽しく過ごせました。

ブログのログインパスワードを忘れて事前情報を載せれませんでしたが、
それでもほぼ完売に近い数量を配布できたので、大変有難い限りです。

次回は(受かれば)例大祭に参加する予定ですので、次もよろしくお願いします。m(_ _)m

■こちらもどうぞ!
twetter ID:supepe
mixi ID:1242807
ニコニコ動画マイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/14510364

カテゴリー: Music | コメントをどうぞ

東方北都祭、おつかれさまでした!

まずは皆様、お疲れ様でした!

そして、CDを手に取っていただいた皆様、ありがとうございました!

色々ありがたい感想を頂いて、嬉しくて色々漏らしそうでした。

今回はじめましてのサークルさんとも交流できたので、大満足のイベントでした!

うしっ、つぎもがんばるぞ~!

カテゴリー: Music | コメントをどうぞ