例大祭8に参加します!

なんとか受かりました!(おそっ)

スペースは「に-18b」です。

周りはとても尊敬してやまないサークルさんで固められてて半泣き状態ですが、

きっと気持ちのいい人たちばかりだと思うのでとても楽しみです。

さて、今回の新譜はいつもの私の適当臭いジャケット絵ではなく、

まっとうな絵師様に描いて頂きました。なんかまともな音屋になった気分です。

ステキなお空を描いてくれた、んまぁ~さんのpixivスペースはこちら

曲リストは以下の通りです。賑やかなのが1,3,5、おとなしいのが2,4です。

1、こわいものしらず(原曲:霊知の太陽信仰)

2、おにさんこちら(原曲:東方翠夢想)

3、ありまりぱちゅりー(原曲:恋色マスタースパークとか) 試聴

4、かっぱのかわながれ(原曲:芥川龍之介の河童) 視聴

5、なかよくけんかしなっ!(原曲:妖精大戦争) 試聴

旧譜も持って行きますので、冷やかし半分でもお立ち寄り頂けると光栄です!


広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中