エア例大祭お疲れ様でした!

スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

誰かがエアイベントの声を上げるだろうと思いましたが、いやはや、すごく楽しかったです!

色んなサークルさんが惜しげもなく作品を公開して、募金を呼びかけている姿を見てとても感銘を受けました。

作品を公開されていた方々の気持ちを汲んで、エア売り上げをニコニコ募金に募金させて頂きました。(募金はエアではなく、ちゃんと6000pt募金しましたw)

今回出せなかった新譜は別のイベントで配布致しますので、お手に取って頂ければ幸いです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

