東方北都祭受かりました!

通知が来ないので落ちたとばかり思ってましたが、なんと受かってましたw

5/23(日)札幌市アスティ45 スペース:D20になります!

まぁ落ちたと思っていたので新譜は無いので例大祭で出したCDを出します。(詳細は下の日記を)

今回はスペースの飾りとしてソプラノサックス立てておきますのですぐに分かりますw

広告
カテゴリー: Music | コメントをどうぞ

例大祭お疲れ様でした!

この度、当方のCDを手に取って頂けた皆様、まことにありがとうございましたm(_ _)m

今回のイベントで同人イベントの楽しさを思い出したので、

今年は地元の同人イベントにも参加出来たらな~と画策しております。

ああ、もっと頑張って良いアレンジできるよう精進いたします!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

例大祭7!! スペース「や16b」

なんという放置プレイブログ。mixiばっかり更新しているので、こっちはほんとに・・・orz

そんなわけで(?)、例大祭にはCD1枚出します~!

pixivやニコニコ動画で感動したカップリングを脳内変換し、

ソプラノ・アルト・テナーサックスとEWI使って、半生なアレンジに仕上げました。

  

タイトル:ハートフルゲンソウキョウ 
200円

1、それでも彼女はいなくならない
U.N.オーエンは彼女なのか?+上海紅茶館+α

視聴~http://www009.upp.so-net.ne.jp/k-takatu/meifla.mp3

2、バカでもゆずれない!

おてんば恋娘+ルーネイトエルフ

視聴~http://www009.upp.so-net.ne.jp/k-takatu/chirno.mp3

3、とある祭の日の永遠亭

千年幻想郷+竹取飛翔+α

視聴~http://www009.upp.so-net.ne.jp/k-takatu/eirin.mp3

4、ねこのおんがえし

死体旅行+少女さとり

視聴~http://www009.upp.so-net.ne.jp/k-takatu/neko.mp3

カテゴリー: Music | コメントをどうぞ

うおらしゃああ!

 
何とか2曲つくったど~。
 
曲はいいんちょ&いくのんのなんちゃってワルツ曲と
るーこの曲を原曲のままでソプラノとアルトサックスでメロ吹いてるだけのひどい曲です。
 
もし、よろしかったら手にとっていただければ幸いです・・・。
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

BLN21にでるよ!やっほう!

4月は父が倒れたり、出張がわんさか入ったりでほぼ参加が絶望的でしたが、
父の容態も安定してるし、出張時期もずらせたので、何とか参加できる~!
 
とはいえだ・・・。
 
参加できないと思ってたので、配布するものが何にもねぇ。にははっ。
でも!せっかくのイベントなのに何にも出さないのは、今まさに修羅場を迎えてるかもしてない
他のサークルさんにもとても失礼なので、せめて1~2曲くらいは用意して無料配布のCD出します!
 
何とか1曲は出来たので、最低でもスペースには何か置けそう・・・。
でも、無料配布って逆に手に取り難いらしいので、10円くらいにしようかしら。
郁乃といいんちょが好きな方なら、ぜひとも貰ってほしいです。
 
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

てすと~

とりあえず体裁を整えるために立ち上げてみたよ。
 
 
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ